小川 彩佳 櫻井 翔 テレビ朝日の顔とトップアイドルの親密さ [芸能]

小川 彩佳、櫻井 翔、テレビ朝日の顔ともいえる、
報道ステーション小川アナと、嵐の櫻井翔さんの親密交際が報道されている。

連続11日間の追跡が行われ、二人の親密ぶりがとても熱い。

二人はいつから親密になったのか?真相は>>二人が親密になるまで

小川アナは32歳、お父様が結婚相手を心配していた。。

そこに櫻井翔さんはお父さんのところに行ったということだが。。

小川アナの画像はこちら>>


櫻井翔さん、決めるところは決める男だけに続報が待たれます。

結婚したら引越し




芸能人 ブログランキングへ


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ















TVLIVEの「年間ドラマ大賞2016」に見る嵐のごり押し [芸能]


テレビ情報誌「TV LIFE」で発表された「第26回年間ドラマ大賞2016」を発表、


主演男優賞は『世界一難しい恋』主演の嵐の大野智さんだった。





ネット上では


「大賞はどう考えても『逃げ恥』か『ドクターX』だろ」


という声が出まくっている。




まあ当然と言えば当然 TV LIFEはほぼ毎号表紙はジャニーズで


読者層はほぼジャニオタとのことだが、


去年のドラマの話題となったときに逃げ恥出てこないのはちょっとヤバいのでは。




逆にしらけると思うが。。


引越しの手間と費用を減らす



嵐はSMAPを超えられない?? [芸能]

嵐が人気と実力の上でSMAPを超えてほしいというのは
ファンならずとも日本の芸能界の願い。

ぽっかり空いてしまったSMAPロス的な空気は
SMAPファンではなかった普通の人たちにも広がっているだろう。

そんな中年末あたりに出た松潤の二股騒動と
さらに相葉さんの紅白司会のぐだぐだぶりは痛かった。
双方ともイメージを傷つけてしまったように見える。

一見不良っぽい人があんまりいないのもなんとなく個性が。。
怖そうに見えてやさしい、不良そうに見えてなんでもできる。
嵐にはそんなギャップに引かれる部分がちょっと少ないような。。

引越し準備がまだな人










有吉と櫻井翔は不仲なのか [芸能]

櫻井・有吉THE夜会で有吉さん、櫻井さん、
お互いに電話番号聞かない理由についてお話。

親より会っている、落としたら迷惑がかかる。
ごもっともな理由でしたが、

実際はほんとに仲がいいんでしょう。
仲悪かったら連絡先聞いても連絡しないとか、
言わないですからね。

引越しを安く済ませるには

「ラヴソング」低視聴率の犯人探し [芸能]

月9ドラマ「ラヴソング」が史上最低の視聴率を出してしまった。

低視聴率の原因と犯人探しがネットではされているが。。

テーマもストーリーもいろいろあるとは思いますが、
問題なかったと思います。

演出的に、福山の裸でいきなりスタートしたり、
ましてやまちゃファンのためのドラマなのに、
まちゃが20歳の女の子と絡んで仲良くなるという設定、

福山ファンから見たら悲鳴もんで、
ファンでもない人からみたら淫行ぎりぎりの
へんなおっさんの話になってるし。

吃音を題材にしたり、いろんな意味で月9の中では異彩を放って、
みやすかったとは思うけど、

いかんせん見てる人が何を求めてるか
全然わからないこの世の中。

最大公約数的にやってもムリでしょうという。















能年玲奈事実上の引退を阻止できる唯一の人物とは? [芸能]

能年玲奈さん、事務所を移るということで
事実上の引退とささやかれていますが。。


あれだけのブームと、かわいさがあっても
引退になっちゃうんでしょうかね。 
かわいそうです。

やくみつるさんが言うには、
引退を避けるただひとつの方法は、
SMAPの中居さんが、
ベッキーさんのときみたいに
諭すように話してあげる事だといいます。

ある意味現実的ではないこんな話が出てくるという事は、
ほんとに引退しちゃうんでしょうか?






Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが起こした不祥事 [芸能]

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん、
酒に酔って女性に抱きつくなどの痴漢行為をしていた事を文春が明らかにしている。
以前にも飲酒トラブルが発覚した事がある中島さん、

アイドルの飲酒不祥事は非常にイメージダウンが激しい。
SMAPの草なぎさんも以前お酒のトラブルから禁酒していた。

お酒に飲まれちゃいけませんよね。



藤原竜也さん、蜷川幸雄さんとのエピソード [芸能]

激情家で情熱的な蜷川さん、
藤原竜也さんなど数々の名優を育てた。

怒ると灰皿を投げつける、
神経を使いすぎて心筋梗塞の治療をしながらの仕事、

最後まで燃えながら逝った世界の蜷川。
ご冥福をお祈りします。

ISSAのタトゥー画像 物議をかもし出す芸能人タトゥー事情! [芸能]

しくじり先生でタトゥーをチラ見させてしまったみたいですね~
DAPUMPのISSA。

結構前の映像ではなかったので、最近入れたのか?
30前後でタトゥーをいれてしまうのって、どうなん?

さすがに30になってからだと、
若気の至りとはなかなかいえないのでは?

最近ではディーンフジオカさんも
タトゥー入ってるのが見えてましたね。

まああんまり気にする事もないと思うけど、
人の粗はすぐに目に付く日本社会、
余計なトラブルの元になるものは隠しましょう。










最終回! 深田恭子 ダメ恋の衣装が売れまくり [芸能]

深田恭子さんのダメ恋、今日最終回です。はたして10時までに帰れるか?
録画してますけど、やっぱりリアルタイムで見たいじゃないですか。
やっぱり衣装がかわいいと評判ですが、衣装じゃなくて、フカキョンがかわいいんですよ!
勘違いしないように! まあ衣装もかわいいですけども。
スナイデル、ダズリンあとはサマンサとか出てきてますね。
ディーンフジオカさん、かっこいいですね。 外人かと思ったら、
純日本人なんですよ! 勘違いしないように! だまされた~!!

フカキョンが着てるスナイデル、ダズリンの衣装はこちら!
ダメ恋8話の食事のシーンで着てるニットは
ダズリンのオフショルボーダーケーブルニット6,372 円 (税込) でした!
ダズリンニット

ダメ恋衣装をもっとみる



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。