「ラヴソング」低視聴率の犯人探し [芸能]

月9ドラマ「ラヴソング」が史上最低の視聴率を出してしまった。

低視聴率の原因と犯人探しがネットではされているが。。

テーマもストーリーもいろいろあるとは思いますが、
問題なかったと思います。

演出的に、福山の裸でいきなりスタートしたり、
ましてやまちゃファンのためのドラマなのに、
まちゃが20歳の女の子と絡んで仲良くなるという設定、

福山ファンから見たら悲鳴もんで、
ファンでもない人からみたら淫行ぎりぎりの
へんなおっさんの話になってるし。

吃音を題材にしたり、いろんな意味で月9の中では異彩を放って、
みやすかったとは思うけど、

いかんせん見てる人が何を求めてるか
全然わからないこの世の中。

最大公約数的にやってもムリでしょうという。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。